人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GALLERY P.S....B.T....♪♪♪
先日お休みをいただいたときに

天神イムズで行われているPaul Smith展にいてきました。

GALLERY P.S....B.T....♪♪♪_b0171914_23501339.jpg

以下引用:
英国・ファッションデザイナーのポール・スミスさん(63)が、青年のころから集めているポスターや絵画、おもちゃを一堂に集めた展覧会が、三菱地所アルティアム(中央区天神1、イムズ8階)で開かれている。
スミスさんは、作家名や作品の価値にとらわれず、自身の心に響いたものを18歳のころから収集。
当初はファッション界ではなく、自転車レーサーを目指していたという。
しかし、車との接触事故でやむなく断念。
その後、出会ったデザイナーらと意気投合し、収集品から受けたひらめきを、洋服のデザインに生かしていったという。

 会場は、スミスさんの事務所や倉庫を再現したコーナーや、国内外の若手アーティストの絵画作品など約30点が展示されている。会場を訪れたスミスさんは「一見、おもちゃに見えるようなものでもアイデアのもとになる。固定概念にとらわれず、作品の裏にあるストーリーを楽しんでほしい」と話していた。



個人的には"BANKSY"の作品やファンの方から送られてきたオブジェが
とてもよかったです~♪♪♪


その他"Andy Warhol"のCampbellsのスープ缶のドレスといった

珍しいものもたくさんありましたYO~

とても刺激をもらえました。。


18日までの展示みたいなので週末などに
是非行って見てくださいね。。。



こちらの方にも是非遊びに来てくださ~い♪♪♪
GALLERY P.S....B.T....♪♪♪_b0171914_05968.jpg

BABYLON TWIST-Legion of Rockmix-

2010.04.16(fri)

@THE DARK ROOM 092-725-2989
OPEN/START 21:00

Djs:
OG(King of Rockmix)
R.A.Y(PHAT BEATZ)
100K(Scrubbrush)
...and eXtra Djs

Guest Dj:KENSHI-LOW

AT DOOR:1,000yen with 1Drink
Total info:CRYPT 092-721-1016
by wizARTd | 2010-04-15 18:47
<< NEW COMING....♪♪♪ EVENT!!!!! >>