1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
パラグアイvsPHAT BEATZ×RIOT DIVISION
b0171914_2233448.jpg

明日はいよいよ待ちに待った


〝PHAT BEATZ × RIOT DIVISION〟


があります~♪♪♪



しかも23時から日本対パラグアイ、、、、、


PHAT BEATZは21時から、、、、、


とんだ運命のいたずらですね。。。



当日23時までに遊びに来た人達は1drink ALL 300yenでいただけます!!!!


しかも〝KEITH FLACK〟側の粋なはからいで
対パラグアイ戦に日本が勝利すれば
試合終了のホイッスルと同時に
1drink ALL 300yenと太っ腹なはからいもあります!!!


是非ともテンション高めで来ていただきたいですネ♪♪♪


b0171914_22351046.jpg

2010.6.29(TUE)
@KEITH FLACK

OPEN/START:21:00

ENTRANCE FEE 1,000yen[+1drink order]


FUKUOKA PHAT BEATZ DJS:
R.A.Y/H☆S☆T/AKKY/B-LINE/MAO/K×Y×K

KUMAMOTO RIOT DIVISION DJS:
YAMARCHY IN THE A.K/TSUKASA/PETII/GO☆SAY/IKE




お待ちしてま~~~~~す♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2010-06-28 18:44 | DAILY
今日は何の日フッフゥ~~~♪♪

やりましたねっ!!!!!!!


ついにややっちゃいましたね~♪♪♪

決勝トーナメント進出!!!


号外も出ちゃってます。。。
b0171914_22131750.jpg

                            THANXXXX!!! 愛は勝つ!!




〝世界を驚かせる自身がある!!〟
と岡田監督が言ったとおり
日本はおろか世界中の人々が驚いたはずですっ!!!



決勝トーナメント楽しみにしときましょう~♪♪♪








しかも今日は〝MICHAEL JACKSON〟が亡くなってちょうど1年が経ちました。。。


今もなお皆さんの心の中では〝ポォォォォォォッ~~~!!〟っと
言ってるんじゃないですか笑
(僕だけかもしれませんが、、、、、)
今回の新商品にも〝MICHEAL JACKSON〟アイテムが
あったので紹介します~♪♪♪


b0171914_22172791.jpg



その他にもTシャツなど夏物がてんこ盛りで入荷してます~♪♪♪
もちろんレディースアイテムも入荷してますYO~♪♪




明日はこちらにお邪魔いてします↓↓↓↓

b0171914_22204367.jpg


b0171914_22205910.jpg




今日は決勝トーナメントに進出しましたが
湿っぽくこちらをどうぞ~

[PR]
by wizARTd | 2010-06-25 19:07 | DAILY
続々と、、、、、
決勝リーグに進出した国が出てきましたね!!


ヨーロッパ勢が苦戦を強いられているみたいで
フランスがまさかのグループ予選敗退!!


南米アルゼンチンは危なげなく決勝リーグ進出。。。
メッシがゴールを挙げていないという物足りなさが残りながらも
決勝リーグでは大爆発してくれるでしょう~♪♪♪
b0171914_22565344.jpg

(あっすいません。。。動きなどコミカルな動きがどことなく似てるジャッキー・チェンの画像でしたね笑)
これが本物のメッシですね~笑
b0171914_2311213.jpg





今日深夜の3時半には日本vsデンマーク!!!

是非勝って決勝リーグに進んでもらいましょう!






〝wizART(d)〟にも続々と新商品の常夏アイテムが入荷してます~♪♪♪

ほんのちょっとですがNEW ITEMをどうぞ。。。
b0171914_2323687.jpg


b0171914_2325470.jpg


b0171914_2331541.jpg


b0171914_2333569.jpg


b0171914_2335137.jpg



こんな感じで続々と夏物アイテムが入荷してます~♪♪♪

明日は今日の深夜の対デンマーク戦で
寝不足かとは思いますが
是非〝wizART(d)〟に遊びに来てくださいね~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2010-06-24 19:49 | DAILY
LA Lights=LA TECH
ただ今新商品が続々と入荷してます。。。


先日もBLOGで紹介した
〝LA GEAR〟の〝LA Lights〟または〝LA TECH〟を
詳しく紹介と思います。。。
b0171914_2261233.jpg


「LA GEAR(エルエーギア)」とは、1979年LAのベニスビーチで誕生したレディースブランドで
フィットネスシューズブランドとして米国ロサンゼルスでスタートした。
80年代スニーカーが世界中でブームを巻き起こし、1990年には
あのマイケル・ジャクソンが起用した「MJシリーズ」を発表しLA GEARの名前、人気ともに不動のものにし
世界中に知らしめました。
80年代ブームが到来している今、本物の80年代ブランドが日米同時に復活し
新たなカリフォルニア・ウェーブを巻き起こす!!!


今回入荷した〝LA TECH〟は
1992年に〝LA Lights〟として発売され見た目はバッシュだが
ヒールに衝撃を与えると光るというそのずば抜けたセンス、デザイン、テクノロジーは
〝LA GEAR〟を世界に発信しインパクトを与えた。
たくさんのスポーツメーカーが競い合い挙ってそのデザインを真似しました。


こうして2010年に復活第2作目としてこの〝LA Lights〟を発売した
〝LA GEAR〟はこれからもまた注目を集めること間違いない
スニーカーになると思います!!




少量生産のため今後お目にかかれる事はないかもしれません!!!!!


しかもこちらは少量入荷(BLACK/PURPLE,画像にはありませんがYELLOW/PURPLE/WHITEのみ)
となりますので気になった方は是非お早めにご来店下さい~♪♪♪







来週の火曜日は3ヶ月に一度の〝PHAT BEATZ〟があります!!

b0171914_2318579.jpg

今回は1周年ということで熊本より若手中心イベント
〝RIOT DIVISION〟を招いてのイベントになります~♪♪♪



こちらにも是非遊びに来てくださいね。。。
[PR]
by wizARTd | 2010-06-22 19:03 | DAILY
絶対に負けられない戦い......♪♪♪
がそこ[(wizART(d)]にはあるっ!!!!!!と思います笑






昨日のオランダ戦は残念でしたね。。。


いい試合はしていたと思うのですが
点数を取れなかったら勝てません!!!


今週の金曜日には予選通過できるかどうか
決まってしまいます。。


引き分け以上でも決勝リーグにいけるみたいですが
ぜひデンマークには快勝してもらいたいですね~♪♪♪



一方〝wizART(d)〟でも熱戦が繰り広げられていました!!
(絶対に負けられない戦いがwizART(d)にあったんです!!)


なぜかといいますと、そうなんでうす053.gif072.gif


昨日もBLOGでも話していたように
NEW ITEMがてんこ盛りで入荷して商品出しという
熱戦を繰り広げたからなんです。。。笑


もう気持ちは予選通過な勢いです!!

それではチラリ、、、、↓↓↓
b0171914_2215146.jpg


b0171914_2215332.jpg


b0171914_2216436.jpg


b0171914_22162454.jpg


b0171914_22164277.jpg


b0171914_22165981.jpg

こちらみなさん覚えてますか???
以前BLOGでも紹介した〝LA TECH〟といって〝LA GEAR〟から
発売されているかかとに衝撃を与えるとピカピカ光るスニーカーなんです!!

これは実際にご覧ください~♪♪



その他にも飛びっきりに良い新商品ばかりなんで
是非遊びに来てくださいね。。。


新商品があなたのご来店をお待ちしております。。。笑
[PR]
by wizARTd | 2010-06-20 21:00 | DAILY
KEITH HARING
b0171914_2015285.jpg
[ KEITH HARING ] ART SHOW in L.A

b0171914_2022586.jpg

b0171914_202875.jpg
b0171914_2021810.jpg
b0171914_20202.jpg
b0171914_2023526.jpg
b0171914_2024519.jpg

今回の買付け中にたまたま見つけたキースへリングのショールームです。

まさに、お宝だらけです!!!
(もちろん、すべて非売品。。。)

今回1988年製で星条旗モチーフのキ−スへリングTシャツが入荷しますので、
お好きな方は、ぜひゲットしちゃってください★

b0171914_19575360.jpg

BANKSYも発見★

b0171914_2036879.jpg

b0171914_19571975.jpg

店頭ではぞくぞくと商品入荷していますっ!!!

早いもの勝ちですyo〜

それでは、ぜひ店頭まで〜っ★
[PR]
by wizARTd | 2010-06-20 20:32 | DAILY
NEW ITEM!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は梅雨っぽくないカラッとした天気で暑かったですね。。。



今夜はまさしく〝世界を驚かせる自信がある〟ってな感じで

オランダ戦もありますし楽しみです~♪♪♪



ほんの一部ですが新商品が入荷しました!!!
b0171914_21581082.jpg



明日にはてんこ盛りで洋服たちが店頭に並びます!!

是非とも楽しみにしていてください~♪♪♪





では今日は皆さんで日本を応援しましょう!!!!!
[PR]
by wizARTd | 2010-06-19 17:05 | DAILY
BABYLON TWIST~♪♪♪
明日はいよいよ〝BABYLON TWIST〟です~♪♪♪


明日から本格的な梅雨みたいですが

そんなジメジメした季節をフッ飛ばして行きましょう!!!!!!
b0171914_23104931.jpg


BABYLON TWIST
-Legion of Rockmix-

2010.06.18(fri)
@THE DARK ROOM 092-725-2989
OPEN/START 21:00

Djs:
OG(King of Rockmix)
R.A.Y(PHAT BEATZ)
100K(Scrubbrush)
...and eXtra Djs
B-LINE
K×Y×K




Total info:CRYPT 092-721-1016


みなさんのお越しを待ってマ~~~シュ♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2010-06-17 17:06 | DAILY
FREEMAGAZINE KLAB
やりましたねっっっ!!!!



1対0とハラハラしましたが無事に勝ち点3をGET出来ましたね~♪♪♪


次のオランダ戦は厳しい戦いになると思いますが
南アフリカに届くようなみなさんで声援を送りましょう!!



本日届きました!!
〝FREEMAGAZINE KLAB〟
b0171914_214742.jpg


b0171914_21514254.jpg

店頭、KLAB BOXにて絶賛配布中です。。。

是非ご覧ください~♪♪




ARTIGIANI PRESENTS " MODISSIMA "


b0171914_21481239.jpg


b0171914_21482355.jpg




2010.6.26 sat AT / VENUS CAFE


SPECIAL GUEST DJS /
FPM
THE LOWBROWS [ LINDATUNE ]
MADEMOISELLE YULIA


GUEST DJS /
RAY [ wizART(d) / FUKUOKA ]
yousuck [ Steamwork / FUKUOKA ]


RESIDENT DJS /
TAKA [ HEART LAND / Supa Good DJ's ]
YAMA [ MEMPHIS ]
KAMiiiiOO [ Riot Division ]
SHOWTA [ KLAB DJS / NKF ]


OPEN / 21:00
TICKET /
ADV 3500YEN [ +1DRINK ORDER]
DAY 4000YEN [ +1DRINK ORDER]

INFORMATION. 0963560221 [ artigiani ] , 0963524868 [ VENUS CAFE ]


こちらの方にもDJとしてお邪魔いさせて頂きますので
熊本、最寄の方、是非遊びに来て下さいね~♪♪♪




明日は南アフリカにWorld Cupを観戦に行くので
お休みいたします。。。(リアル嘘です。。。)

6月17日(木曜日)は
通常どおり元気いっぱい営業いたします。。


是非お越しください。。
[PR]
by wizARTd | 2010-06-15 16:43
vs Cameroun!!!!!!!!!!!
b0171914_21295434.jpg


今夜日本時間23時に2010World Cup

日本 vs カメルーン がありますね!!!!


これは絶対見逃せません!!




期待しましょう!!!










しかも今週末には〝BABYLON TWIST〟があります~♪♪♪
b0171914_21245448.jpg


BABYLON TWIST
-Legion of Rockmix-

2010.06.18(fri)
@THE DARK ROOM 092-725-2989
OPEN/START 21:00

Djs:
OG(King of Rockmix)
R.A.Y(PHAT BEATZ)
100K(Scrubbrush)
...and eXtra Djs
B-LINE
K×Y×K




Total info:CRYPT 092-721-1016
[PR]
by wizARTd | 2010-06-14 16:19 | DAILY