1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
CHECK!CHECK!CHECK!!!!
こんにちは。。。


決してBLOGをサボっているわけではございません。。。



只今買い付けのため姉妹店〝LABREA〟の方は
通常に営業はしています。。


是非遊びに来てくださいね。。。


しかも今日は僕のレギュラーイベント
PHAT BEATZ〟が
親不孝の〝KIETH FLACK〟にてあるので
そちらの方も遊びに来てくださいね~♪♪

b0171914_143612.jpg



LABREA〟のBLOGは更新してますので覗いてみてくださいね~
[PR]
by wizARTd | 2009-09-29 14:05 | DAILY
お知らせです!!
こんにちわ。。。

シルバーウィークはどのように過ごしましたか??


明日から冬物の買い付けでこちら〝wizART(d)〟は

9月24日から10月5日までお休みさせていただきます。。


また姉妹店の〝LABREA〟は9月25日から通常とうり営業してますので


是非遊びに来てくださいね~♪♪♪
b0171914_2241297.jpg

[PR]
by wizARTd | 2009-09-23 22:41 | DAILY
S.W.
みなさん連休はどのように過ごしていますか!?




僕はと言うと肝臓がフル過動中です!!



9月18日(金曜日)は大名の〝FLOW PRODUCTS〟が親不孝にOPENする

Bar〝Tab〟のプレプレオープンにお邪魔をしに行き
b0171914_22414726.jpg

この日ももちろんはしごして朝5時コース、、、、




昨日は〝Tab〟プレオープンで仕事後お邪魔し

挨拶がてら行ったつもりが
今流行っているという〝ハイボール〟を
ほろ酔い気分になるまでたらふくご馳走になり


レギュラーイベント〝PHAT BEATZ〟をはじめいつもお世話になっている

b0171914_22471856.jpg

CLUB〝KEITH FLACK〟の15周年のパーティーに
遊びに行きその足で


先週に引き続き2weekで行われている〝ROLY POLY〟に遊びに行き
b0171914_2243565.jpg


午前4時を回り脳の活動が停止寸前で
帰宅の戸についたしだいであります。。。



なんとも5連休の中日を前にハードな連夜を過ごしてしまい
後の祭りならないように健康的な生活に戻そうと思います!!
                                  チャンチャン~♪♪


〝wizART(d)〟は新商品を続々と入荷しながら
この5連休も休まず営業してます!!
是非遊びに来てくださいね。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-09-20 17:09 | DAILY
LEGEND!!
b0171914_224536.jpg


やってくれました!!


日本人の誇り!!



9年連続200本安打を記録してくれましたね。。。

メジャー殿堂入りは間違いないらしいです!
                    (ただしメジャーで10年プレーしていないので来年になるらしいです)


そのときはまた号外が出ると思うので楽しみにしておきましょう~♪♪






~Gallery~


ここで〝wizART(d)〟でも取り扱っている

〝Wiz&Witch〟の〝JACK KITTY〟を

お客さんがフォトコンテストで使っていただきましたので

そちらを載せさせていただきます。。。
b0171914_2252628.jpg


b0171914_23264929.jpg


すご過ぎです!
感激しました。。。

PHOTO BY RUKA

THANXXXXXXXX!!!!!!!
[PR]
by wizARTd | 2009-09-17 23:16 | DAILY
NEW ITEM!!
最近は日に日に涼しくなってきますね。。。


オシャレの秋ってな感じになったところで商品紹介~♪♪♪


一押しは~↓↓↓
b0171914_21313112.jpg

                                  燕尾ジャケット



こちらも柄が珍しく80'sっぽい感じがGOOD!!
b0171914_21455546.jpg

                                   SWEAT SET UP





オシャレの秋を楽しみたいなら〝wizART(d)〟までどうぞ~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-09-14 18:02 | DAILY
店休日のお知らせ。
b0171914_21491282.jpg



               10日(木曜日)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。



               また、
               11日(金曜日)は通常どうり営業いたします。
[PR]
by wizARTd | 2009-09-09 21:54 | DAILY
2009.9.12(SAT)@GOLD
こんにちは。。


徐々に秋らしくなってきましたね。。。


今週の土曜日には2度目の来福になるMADEMOISELLE YULIA (マドモアゼル・ユリア)
さんが来ますね~♪♪♪
b0171914_21532178.jpg


b0171914_21534287.jpg


b0171914_2154277.jpg



MADEMOISELLE YULIA (マドモアゼル・ユリア)

2008年8月にミックスアルバム"NEON SPREAD"をリリース。MCや歌も歌うDJスタイルは一躍様々なパーティへひっぱりだことなり、KATY PERRY、M.I.Aなど多数のアーティストとも競演。サマーソニック09にも出演。ファッション雑誌「NYLON」ではコラムを執筆中。自身のコネクションを生かし、国内外のアーティストとも対談している。現在、DJはもちろんシンガーとしての楽曲制作、TERIYAKI BOYZ®やTOWA TEI、KRAZY BALDHEADのアルバムにフィーチャリングアーティストとしても参加している。また自身のアクセサリーブランド"GIZA"のデザインも手掛け、 スペースシャワーTVの新番組「マドモワールド」で初のVJも務める。2009年8月には第2弾となる MIX CD "NEON SPREAD 2" をリリース。
"www.myspace.com/mademoiselleyulia"

GIZA
"www.myspace.com/giza_tokyo"
BLOG
"http://blog.honeyee.com/yulia/"
Booking & Info:
bookme@kozm-agency.tv




実は〝LABREA〟のKENSHI-LOWさん、僕も出ちゃうんです!!

いきなりのオファーだったんですがガチで福岡盛り上げます!!

みななで楽しみましょう~♪♪♪




もちろんチケットも〝wizART(d)〟にて取り扱ってます。。。

ではでは秋物もてんこ盛りな〝wizART(d)〟で
お待ちしてます。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-09-07 18:38 | DAILY
AUTUMN WIND..
8月もあっという間に終わり

9月に入って日差しも和らぎ涼しい日差しが気持ちいいですね。。。

〝wizART(d)〟では
続々と秋物入荷中ですYO~♪♪♪


ここで新商品を紹介。。。

店内のディスプレイも衣替えしたので一緒にパシャリっ!!↓↓↓
b0171914_23214133.jpg


b0171914_2322324.jpg


その他にもオシャレなWEARがてんこ盛りです~↑↑↑

是非遊びに来てくださいね。。。




先日は福岡でも若手のイベント〝F-ROOT & ROOKIES〟のイベントに

ゲストとして出演させてもらいました!!


久しぶりの若い子のイベントでとても元気があって
僕もとても楽しくDJプレイも出来ました~♪♪♪

画像は後日アップしますんで楽しみにしておいてくださいね。。。




ではでは一緒に〝オシャレの秋〟を楽しみましょう。。。

お待ちしてま~っす!!
[PR]
by wizARTd | 2009-09-02 18:16 | DAILY