1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
THE PUNK!!
今日も〝夏〟ってな感じで


蒸し暑かったですね。。。


しかし夏も残すところあと少し、、、
こんな暑さを吹っ飛ばすにはコチラ↓↓↓のITEM!!!





〝LEVI’S〟BIG E STUDS CUT OFF Gジャン

スタッズが表、裏共に所狭しと打ち付けられ
レザーとの切り替えしバンドのパッチがさらにハードな一着!!!
b0171914_23193825.jpg


b0171914_2319583.jpg


b0171914_2320107.jpg




〝STARTAS〟
ローテクな佇まいを持ちながら、どこか無国籍な空気がただようデザインが魅力の1976年より続く、クロアチア発のシューズブランド「 STARTAS 」。

キャンバス地にラバーソールというシンプルな素材に対し、ポップでキャッチーなデザインが魅力です。

取扱店舗も少ないので、ちょっと変わったキャンバス・シューズをお探しの方にはぜひオススメです!!!

b0171914_23202135.jpg


b0171914_23295997.jpg



その他新商品大量に入荷してますっ!!
ぜひ遊びに来てくださいね。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-08-29 19:17 | DAILY
♪CUSTOMER SNAP♪
b0171914_22325578.jpg


b0171914_22333259.jpg

DJ T@CK aka タックンです。。。

靴&パンツは〝wizART(d)〟にて即買い~♪
80'sな香りが漂うコーディネートがナイスなですね~♪♪♪



明日で8月最後の週末になりますが↓↓

只今〝wizART(d)〟には秋物を大量に入荷してます。。。
必ずお気に入りの商品が皆さんを待ってますYO~♪♪


ではではお待ちしてます。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-08-28 22:47 | ☆SNAP☆
酒。。。
最近は夏は何処に行ったのか!???
というくらい涼しい日が続きますね。。。


もう秋みたいですね。。。


そう秋といえば食欲の秋~♪♪


しかもみんなで飲むお酒はおいしいし、楽しいものです。。

b0171914_2335124.jpg


b0171914_23353711.jpg


b0171914_23362665.jpg

RYTHEM/O☆KVO氏  &  RAD/KEIJI氏  
b0171914_23364492.jpg

我らがLABREA/KENSHI-LOW氏  &  2/2yata氏
b0171914_2337061.jpg


b0171914_23372026.jpg

全員集合!!!




おしゃれの秋と言うことで
今日から〝wizART(d)〟も秋物を大量に入荷しました!!

是非遊びに来てくださいね。。。
お待ちしてます♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-26 23:44 | DAILY
SEXY~♪♪
今日も一日暑かったですね。。。


夏といえば甲子園!!
甲子園では九州勢が大活躍してますね。。。


最近はと言うと夜更かしして見る世界陸上が熱すぎです!!


ジャマイカ勢の勢いはものすごいもので
陸上大国アメリカにも増してメダルラッシュのようですね。。


なんと言ってもボルトの走りは見逃せません!!

なんてったって四月に愛車BMWが大破しての
擦り傷のみという変人ぶり!!
すごすぎます!!


今夜も男子200m決勝世界新記録大大大期待です~♪♪


世界陸上出場者達の鍛え抜かれた
肉体もSEXYですが
wizART(d)的な〝SEXY〟な商品をご紹介。。。


b0171914_238493.jpg


古着ならではのクタっと感がGOOD!!

しかも〝SEXY〟とプリントすればよいのに〝色っぽい〟と
いかにも外人が書いたかのような歪な形のひらがな。。

決してふざけている訳ではありません!!笑

これは正しく日本ファンの外人が作ったに間違いないです!
                   

                           たぶん、、、


それはともかく直に見てみてください!!
漢字、ひらがながこんなにもカッコいいものだと
思うこと間違いなし!!です~♪♪



残暑厳しい日が続きますが
是非遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-20 19:37 | DAILY
FUNNY ITEM~♪♪♪
残暑厳しい日が続きますね。。。


最近は帰福してくる人、県外から来られるお客さんが多く

初来店される方が多く来られます。


最近は大名の古着屋さんが減ってきていると

残念がっている人が多く、とても寂しいです、、、


〝wizART(d)〟はオープンして4ヶ月余りが経ちましたが

これからも大名という町を盛り上げていこうと思います!!



ということで〝wizART(d)〟ならではの面白いアメリカカンITEMを紹介します↓

b0171914_21512833.jpg

MICKEYネタで〝FUCK MICKEY〟
LAKERS×HATERS PLAYOFF MATCHの一枚。。
                              SOLD THANXXXXXXXXX!!

b0171914_21524535.jpg

こちらも〝FUCK MICKEY〟
歴史を感じる一枚ですね。。しかもリンガー!!
                              SOLD THANXXXXXXXXX!!

b0171914_2153072.jpg

アメリカならではのニクソン大統領就任での一枚。。
顔はニクソン大統領、体はミッキ~笑


やっぱりディズニーネタは人気で
面白いプリントが多いですね。。。

これも古着の良さだと思いますYO!!


まだまだ〝wizART(d)〟には紹介しきれない程
Tシャツがいっぱい並んでます!!


暑い日は続くのでいかがでSHOW!!
お待ちしてま~す♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-17 19:09 | DAILY
vacation!!
みなさん元気ですか~!!??


僕はというと木曜日から土曜日まで連休をいただきました。。。

っていうのも腰を痛めてしまい休養を含めた感じで、、、



ですが行っちゃいました!!


もちろん海へ!!



昔働いていたQLOZETで同僚だったアッキー
昔ながらの知り合い??320こと光男君

と異色の組み合わせで西区は糸島、二見ヶ浦に行ってまいりました♪♪



行ったときはあいにくの天気でしたが晴れていたらこんな感じです。。。
b0171914_23284164.jpg

いったい誰が雨男??

b0171914_2329723.jpg

このときは波が高くサーフィンをしている人が目立ちましたよ~

海の男の血が騒ぐってもんですね~♪♪



と海が見えるオシャレなカフェに男3人で入り
日が暮れる前からおビールをいただきました笑
b0171914_23293388.jpg

〝海老のシュリンプ〟ピリカラで激うまでした。。

b0171914_2330154.jpg

僕的には薄生地がよかったのですが多数決で厚生地に、、、でもウマシ!!

b0171914_233026100.jpg

その後は三人で楽しくしゃべくりました♪




とこんな感じで夏を満喫できたかはさだかではありませんが
海に行けたので良しとします。。。



皆さんも夏休み真っ只中だとは思いますので
近況報告を楽しみに待ってます。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-08-16 19:10 | DAILY
商品紹介。。
こんにちは。


今日〝wizART(d)〟はお休みですが
入荷している商品を紹介したいと思います。。

b0171914_18261575.gif


b0171914_18153146.jpg


b0171914_18154818.jpg


1980年代のマイケルジョーダンやカールルイスなどを 起用したCMによって、「adidas」や「NIKE」など のスニーカーが大流行しましたが高価であったため、なかなか気軽に入手することができませんでした。
そんな中1980年代から1990年代前半に手頃な価格で登場し、一躍脚光を浴びたのが「SPX」のスニ ーカーです。
「SPX」とは、「スポーツ パフォーマンス エクスト リーム」からきており、斬新なデザインと機 能性の高さから人気が急騰し、それにともない価格も沸騰してしまいました。そこで「SPX」では「会社 理念とかけ離れてしまった」として輸出を控え、「アンダーグラウンドヒップホップスニーカー」という地位を確立していき、再び現代との融合を経て復活したブラ ンドです。

現在の「SPX」からは様々なモデルが登場していますが、当店は「STREET BEAT」のみを選びました!絶妙なカラーリングにボリューム感、そしてなんと言っても履き心地感がバツグンの1足です!!!


コンバース、VANS、などのボリュームを抑えたスニーカーもいいですが
なんといってもこのボリューム感がたまんない『SPX』もお勧めですYO~!!


どうぞ店頭までご覧下さい。。。
お待ちしてま~す♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-12 18:28 | DAILY
HOT!!!
こんにちは。。。



今日も一日かなり暑く

コンクリートジャングル大名は半端なく暑く



砂漠の中のオワシス的な存在である安らぎの空間〝wizART(d)〟



は明日8月12日(水曜日)はお休みとさせていただきます。。。
b0171914_22412094.jpg



警固にあるオアシス〝LABREA〟は通常どうり営業してますので
どうぞ遊びに来てください。。。

お待ちしてます~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-11 19:25 | DAILY
〝KNIGHT PANTS〟
もう8月に入って中旬にさしかかりましたね。。。


こんにちは。


梅雨は明けたものの何処となく夏っという感じがあまりしませんね~


〝Wiz&Witch〟より新商品の入荷です!!
b0171914_22394884.jpg


b0171914_2240371.jpg


b0171914_2240121.jpg


b0171914_22402427.jpg



もうお盆を過ぎれば秋になります。。。

これからの季節にも大活躍しそうなパンツです。。



そのほか新商品も入荷してます!!
過ごしやすい8月なので是非〝wizART(d)〟に遊びに来てくださいね~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-09 22:44 | Wiz&Witch
HOT!!
こんにちは。。。



暑い日が続き
ようやく夏って感じですね!!



こんな暑い日だからこそ海水浴ですね~♪♪♪



と行きたいですが
僕は昨日が休みで岩盤浴を初体験して来ました!!


女性の方なら一度は体験したことがあるかもしれませんが
温泉などでいうサウナのもっとヌルイ版といったとこでしょうか。。。


なんともかなり新陳代謝がよく
汗を滝のようにかきました。。。笑

もう脱水症状寸前の九州男児ならではの我慢大会!!


しかし男性が入れるとこは福岡でも珍しく
博多区はベイサイドの〝波葉の湯〟というとこに岩盤浴もあります!!
b0171914_23155098.jpg


家族風呂、男女共用岩盤浴なので皆さんも
是非岩盤浴に行ってみてくださいね~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-07 19:05 | DAILY