1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Catch the Wiz&Witch master!!
今日も朝から暑くムシムシしてますね~



久しぶりにスナップサイト〝DROP SNAP〟を覗いていたら〝Wiz&Witch〟をまとった

ナイスカップルをCatchしました。。。



b0171914_23403648.jpg

今期の〝clear〟より〝MUMMY Tee〟&〝KNIGHT Tee〟
b0171914_23211550.jpg

〝KNIGHT Tee〟をパンツにナイスな着こなしに脱帽です!!



こちらはサイトは東京を中心にSNAPされているため
オシャレなファッショニスタ達がたくさん載ってます!!



ちなみに東京の〝MeMe's PARK〟&〝マニアック〟にて
〝Wiz&Witch〟を取り扱っていただいてます~♪♪



東京に遊びに行かれたさいは〝MeMe's PARK〟&〝マニアック〟に行ってみてくださいね。。。


DROP SNAP〟も覗いてみてくださいね。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-07-06 17:37 | Wiz&Witch
SALE!!!
b0171914_2565745.jpg


7月6日から7月15日まで


期間限定で


LABREAとの合同セールを開催いたします!!!



期間限定で最大〜50%OFF!!!の商品もありますので、


ぜひ足をお運び下さい★



お待ちしておりま〜す!
[PR]
by wizARTd | 2009-07-05 03:04 | DAILY
ANT☆HELL with PEPPER
みなさんこんにちは。。。

先日から告知していた〝ANT☆HELL〟も無事に終えることが出来ました!!


ご来場された方々ありがとうございました!!

当日は雨にもかかわらずたくさんの方が遊びに来てくれました。。




BANDでは
FUKUOKA〝S×A×L〟から始まり
TOKYO〝ハカイハヤブサ〟へバトンタッチ
ステージを絶好調に盛り上げ
今回初のJAPAN TOURとなる〝PEPPER〟へ

b0171914_22591945.jpg

PEPPERも登場から大盛り上がりでした!!
b0171914_2354160.jpg

LIVE中はモッシュ有&ダイブ有と
僕達&お客さんもみんな大盛り上がりでした!!



本当に大盛況で〝ANT☆HELL〟を終えることが出来ました!!


また次回もあるときは今回来られた方はもちろん
こられなかった方も是非遊びに来てください。。

お待ちしてま~す♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-07-01 23:16 | DAILY