1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
2011年 04月 14日 ( 1 )
WE LOVE MJ.....
今回は生粋な福岡人ながら

店内に入ってくるなり関西人になりすまし

関西弁を使いまくる〝文ちゃん〟をご紹介~♪



その文ちゃんもwizART(d)に通うようになって約1年、、、

お互いマイケル・ジャクソンをこよなく愛することに共感を得て

来るたんびにMJの話題で盛り上がっています~♪


だまし絵のTシャツが大好きな文ちゃんが

未知の領域に足を踏み入れちゃいました、、、


b0171914_2382544.jpg

一見エプロンにしか見えませんが、、、



b0171914_2385152.jpg


b0171914_2391975.jpg



〝文ちゃん〟が着てみるとタキシードを着ているようにしか見えましぇん~!!!



ビシッと着こなしちゃってますやん☆

マイケルを意識したかのような立ち振る舞い、、、さすがっす!!!

BLOGをご覧のみなさんも〝wizART(d)〟に遊びにきて

〝文ちゃん〟を見かけたら声を掛けてあげてくださいね。。

本場の関西弁で楽しくトークが弾みいますよ~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2011-04-14 18:54 | DAILY