1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
2010年 06月 08日 ( 1 )
THANXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!
b0171914_23104879.jpg


昨日は私事ながら28歳というバースディを向かえたくさんの方に

贈り物、お祝いの言葉をいただきました。
(ケーキ、などもいただいたのですがその場で速攻たいらげてしまし載せれませんでした、、、、)


また改めてたくさんの人に支えられているのだと昨日、今日をとうして感じ

感極まりました。。。



人と人とは出会いであり運命だと僕は思います。


洋服も同じことが言えると思います。。



これからも皆さんとの出会い、洋服との出会いを

大切に人生28年とまだまだこれからの人生ですが

これからの1年、1ヶ月、1日を大切に大事に過ごして生きます!!



そしてみなさんにも洋服と運命的な出会いをさせていきます!!!!!


これからも何卒よろしくお願いします!!♪♪♪






                               wizART(d):R.A.Y@kodomo.ne.jp改め
                                                  R.A.Y a.k.a 古着伝道師
[PR]
by wizARTd | 2010-06-08 17:47 | DAILY