1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 07月 16日 ( 1 )
EVENT!!
この季節やってまいりました~!!

そうです!!夏休み!!


もうこの時期がやってきましたね。。。


海、山、川といろいろと遊ぶにはもってこいですが
クラブイベントも目白押しですよ。。。

2009・7・19(SUN)@ZOOM
b0171914_2193352.jpg


b0171914_2195765.jpg

このイベントは大阪で開催されているのですが
今回は九州TOURと題し待ちに待った福岡上陸の用CHECKのイベントです!!

もちろん僕も福岡サイドでDJとして出ます!!

チケットもまだまだ絶賛発売中ですので是非遊びに来てくださいね~♪♪♪



2009・7 ・23(THU)@Kieth Flack
b0171914_154339.jpg

今回から始まる若手を中心としたイベントです!!
僕が主催でやるイベントです。。。

本当は第5火曜日あるのですが今回はキース側の粋な計らいで
今回の開催となります~♪♪♪

こちらはチケットはありませんが1000円の1ドリンク付きなので
お財布にもやさしいイベントです!!

詳しい詳細は店頭まで!!

只今店頭にてステッカーも配ってます!!



2009・8・1(SAT)@Kieth Flack
b0171914_1544846.jpg

いわずと知れた九州最大級のROCK MIXイベントです!!
今回もTOURで九州の各県を回り東京、大阪、名古屋と日本をまたにかけるイベントです!!

こちらもチケットを〝LABREA〟〝wizART(d)〟にて好評発売中です!


とこんな感じでイベントも盛りだくさんです~♪♪♪

夏の思い出をみんなで楽しんで作りましょう~



もちろん〝wizART(d)〟には夏物新商品が続々と入荷します!!


是非〝wizART(d)〟にお越し下さい。。。
お待ちしてます。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-07-16 19:48 | DAILY