1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
rirenight


今日はそこまで冷え込まなく、お出かけ日和でしたね♪

明日も今日みたいな天気になったらいいですね!(^^)

本日のブログは大変楽しみなイベントの告知をさせていただきます☆

豪華なゲストが来ますよ~~~~



b0171914_1985598.jpg

b0171914_1992893.jpg

b0171914_1994053.jpg




詳細




ブログコミュニティーリルログが放つDJパーティーリルナイト!!




11月25日の福岡を皮切りに大阪、東京、札幌、広島と、あの伝説となったリルナイト東京の夜を全国にデリバリーしちゃいます!!

レギュラーDJとして我らがDJ ILMARI、そしてなんと!今回のツアーをサポートしてくれるのはDJ NIGO〓!!

2011年を締めくくり2012年を迎えるに相応しい楽しく刺激的な夜になること間違いなし!

全国のパーティーピーポーたちYO!おもいっきり飲んで!踊って!さ・わ・げー!







*rirenight Club Tour




2011.11.25 FRIDAY




Location at Fukuoka O/D 23:00 OPEN




(Adv)eplus.3000YEN / Door.3500YEN(AND 1DRINK FEE)

※前売りチケットに関しては、eplus.jpにて、全国一斉発売。




DJS(From Tokyo)

・ILMARI(RIP SLYME / TERIYAKI BOYZ〓)




・NIGO〓(HUMAN MADE〓 / TERIYAKI BOYZ〓)




・RYOZZY-JEFF(RIP SLYME / TERIYAKI BOYZ〓)










DJS(From Fukuoka)

KO*HAYASHI

KENSHI-LOW

R.A.Y

YOSHIKI

Skirt-man

ShUn

カンザーギ

FANky-Baby

Toshiya







Ticket Information

www.kanohvision.com







CAUTION : 未成年者のご入場はできません。入場時に身分証明書を

確認させていただく場合がございますので、顔写真付き身分証明書を必ずご持参下さい。







*rirelog(リルログ)とは?




さまざまな職業や才能を持つ人々が集うまったく新しいブログコミュニティー。

*rirelog編集部が厳選した参加メンバーによる最新「NOW」の表現の場です。

本サイトは、それぞれの個性が色濃く反映されたライフスタイルや、あらゆる ジャンルの最新情報の発信拠点となり、

個人はもちろん、その集合体が今までにない「価値」を生み出す場となるでしょう。

rireとは本来フランス語でリールと発音し「笑う」を意味します。

笑いの絶えない表現の場となることをコンセプトに掲げ、フレッシュで明るく楽しい話題を 提供しています。




http://www.rirelog.com/





wizART(d)でももちろん前売りご用意してまYO~!

よかったら遊び来て下さいね♪

おもいっきり飲んで!踊って!さ・わ・ぎ・ま・しょー!



カンザーギ
[PR]
by wizARTd | 2011-11-12 19:19
<< ONLINE UP!!!! Boo...Boo...BOO... >>