1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日は何の日フッフゥ~~~♪♪

やりましたねっ!!!!!!!


ついにややっちゃいましたね~♪♪♪

決勝トーナメント進出!!!


号外も出ちゃってます。。。
b0171914_22131750.jpg

                            THANXXXX!!! 愛は勝つ!!




〝世界を驚かせる自身がある!!〟
と岡田監督が言ったとおり
日本はおろか世界中の人々が驚いたはずですっ!!!



決勝トーナメント楽しみにしときましょう~♪♪♪








しかも今日は〝MICHAEL JACKSON〟が亡くなってちょうど1年が経ちました。。。


今もなお皆さんの心の中では〝ポォォォォォォッ~~~!!〟っと
言ってるんじゃないですか笑
(僕だけかもしれませんが、、、、、)
今回の新商品にも〝MICHEAL JACKSON〟アイテムが
あったので紹介します~♪♪♪


b0171914_22172791.jpg



その他にもTシャツなど夏物がてんこ盛りで入荷してます~♪♪♪
もちろんレディースアイテムも入荷してますYO~♪♪




明日はこちらにお邪魔いてします↓↓↓↓

b0171914_22204367.jpg


b0171914_22205910.jpg




今日は決勝トーナメントに進出しましたが
湿っぽくこちらをどうぞ~

[PR]
by wizARTd | 2010-06-25 19:07 | DAILY
<< パラグアイvsPHAT BEA... 続々と、、、、、 >>