1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マツコの部屋???
みなさんこんにちは。。


またまた面白おかしい番組を見つけてしまいました!!



本日の題名にあるとおり〝マツコの部屋〟
b0171914_23381762.jpg


b0171914_23383017.jpg

マツコ・デラックスというコラムニスト、コメンテーター、女装男性タレントなんです。。。が



これは正しく〝徹子の部屋〟のパクりですかね。。。笑(番組名だけですが、、、)


内容はと言うと新人ADが持ち込む企画をマツコ・デラックスが
『アリ』か『ナシ』でジャッジすると言う番組です。
ほとんどが切れているシーンで笑うタイミングが難しいです。汗
ですが切れ方が面白~です♪♪♪

毎週金曜日深夜1:45~2:00まで放送されています!!(正直短いです笑)


最近はとても寒さが増しましたが笑いで心も体も温まりましょう!!


是非ご覧下さい。。。


感想は店頭にて教えてくださいね~
楽しみにお待ちしてます。。


それではお見逃しなく~♪♪
見逃した方は人生の20分の1ぐらいは損するのかな???笑
[PR]
by wizARTd | 2009-11-17 19:27
<< WINTER!! FREE MAGAZINE KLAB >>