1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TRICK OR TREAT~♪♪♪
b0171914_21413787.jpg


今日であっという間に10月も終わりですね。。。


明日から11月。。。


今年も残すところ約60日。。。



福岡天神岩田屋前はクリスマスをフライングするかのような
綺麗な大きなツリーまで出現する始末。。。



おいおい今日はハロウィンですYO~


まだサンタさんも準備すら始めてないと思うのですが、、、、


焦りは禁物です!!



ここでハロウィンとは???

万聖節(11 月 1 日)の前夜祭。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。アメリカでは,カボチャをくりぬき目鼻口をつけた提灯(ちようちん)を飾り,夜には怪物に仮装した子供たちが近所を回り菓子をもらったりする。ハローイン。


今夜は皆さん仮装して夜な夜な町へ繰り出さないようにしましょうね。。。笑

もちろん僕は只今仮装中(変装中)ですけどね。。。笑



それでは明日から11月ですが遊びに来てくださいね~♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-10-31 18:35 | DAILY
<< L.A.GEAR!!!! THIS IS IT!!!! >>