1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SEXY~♪♪
今日も一日暑かったですね。。。


夏といえば甲子園!!
甲子園では九州勢が大活躍してますね。。。


最近はと言うと夜更かしして見る世界陸上が熱すぎです!!


ジャマイカ勢の勢いはものすごいもので
陸上大国アメリカにも増してメダルラッシュのようですね。。


なんと言ってもボルトの走りは見逃せません!!

なんてったって四月に愛車BMWが大破しての
擦り傷のみという変人ぶり!!
すごすぎます!!


今夜も男子200m決勝世界新記録大大大期待です~♪♪


世界陸上出場者達の鍛え抜かれた
肉体もSEXYですが
wizART(d)的な〝SEXY〟な商品をご紹介。。。


b0171914_238493.jpg


古着ならではのクタっと感がGOOD!!

しかも〝SEXY〟とプリントすればよいのに〝色っぽい〟と
いかにも外人が書いたかのような歪な形のひらがな。。

決してふざけている訳ではありません!!笑

これは正しく日本ファンの外人が作ったに間違いないです!
                   

                           たぶん、、、


それはともかく直に見てみてください!!
漢字、ひらがながこんなにもカッコいいものだと
思うこと間違いなし!!です~♪♪



残暑厳しい日が続きますが
是非遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-20 19:37 | DAILY
<< 酒。。。 FUNNY ITEM~♪♪♪ >>