1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FUNNY ITEM~♪♪♪
残暑厳しい日が続きますね。。。


最近は帰福してくる人、県外から来られるお客さんが多く

初来店される方が多く来られます。


最近は大名の古着屋さんが減ってきていると

残念がっている人が多く、とても寂しいです、、、


〝wizART(d)〟はオープンして4ヶ月余りが経ちましたが

これからも大名という町を盛り上げていこうと思います!!



ということで〝wizART(d)〟ならではの面白いアメリカカンITEMを紹介します↓

b0171914_21512833.jpg

MICKEYネタで〝FUCK MICKEY〟
LAKERS×HATERS PLAYOFF MATCHの一枚。。
                              SOLD THANXXXXXXXXX!!

b0171914_21524535.jpg

こちらも〝FUCK MICKEY〟
歴史を感じる一枚ですね。。しかもリンガー!!
                              SOLD THANXXXXXXXXX!!

b0171914_2153072.jpg

アメリカならではのニクソン大統領就任での一枚。。
顔はニクソン大統領、体はミッキ~笑


やっぱりディズニーネタは人気で
面白いプリントが多いですね。。。

これも古着の良さだと思いますYO!!


まだまだ〝wizART(d)〟には紹介しきれない程
Tシャツがいっぱい並んでます!!


暑い日は続くのでいかがでSHOW!!
お待ちしてま~す♪♪♪
[PR]
by wizARTd | 2009-08-17 19:09 | DAILY
<< SEXY~♪♪ vacation!! >>