1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
vacation!!
みなさん元気ですか~!!??


僕はというと木曜日から土曜日まで連休をいただきました。。。

っていうのも腰を痛めてしまい休養を含めた感じで、、、



ですが行っちゃいました!!


もちろん海へ!!



昔働いていたQLOZETで同僚だったアッキー
昔ながらの知り合い??320こと光男君

と異色の組み合わせで西区は糸島、二見ヶ浦に行ってまいりました♪♪



行ったときはあいにくの天気でしたが晴れていたらこんな感じです。。。
b0171914_23284164.jpg

いったい誰が雨男??

b0171914_2329723.jpg

このときは波が高くサーフィンをしている人が目立ちましたよ~

海の男の血が騒ぐってもんですね~♪♪



と海が見えるオシャレなカフェに男3人で入り
日が暮れる前からおビールをいただきました笑
b0171914_23293388.jpg

〝海老のシュリンプ〟ピリカラで激うまでした。。

b0171914_2330154.jpg

僕的には薄生地がよかったのですが多数決で厚生地に、、、でもウマシ!!

b0171914_233026100.jpg

その後は三人で楽しくしゃべくりました♪




とこんな感じで夏を満喫できたかはさだかではありませんが
海に行けたので良しとします。。。



皆さんも夏休み真っ只中だとは思いますので
近況報告を楽しみに待ってます。。。
[PR]
by wizARTd | 2009-08-16 19:10 | DAILY
<< FUNNY ITEM~♪♪♪ 商品紹介。。 >>