1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DRANKER!!!
今日も行って参りました!!


もちろん宴にです。。。




昨日の福岡ROLLIN'でもDJをしたDJ F×T×C(QEE)&DJ SHOWTA(Free Magazine KLAB)

お二方とFLOWよりKATZ & H☆S☆T & QLOZETより DJ TERRA-BONES &僕

とで焼き鳥屋で笑いの絶えない宴を行いました!!


僕は途中からの参加だったのですが
半端ない量を店員さんに頼み品切れ状態に!!もちろん焼酎です笑
b0171914_0551673.jpg



焼酎がなくなったので移動しようと外に出たところをパシャリっ
b0171914_0553429.jpg

b0171914_0555051.jpg



その後はKATZさん宅にて花火っっっ!!!!!
(KATZさん本当に迷惑をかけました&お世話になりました)

とても楽しい時間を過ごせました!!


しかし、ここ3日間は僕の肝臓もフル活用!!



熊本ROLLIN'→福岡ROLLIN'→焼き鳥屋(後にKATZさん宅)



といった感じで大名、いや福岡で一番忙しい、いやDRANKERな27歳だったと
僕も自信を持ってオードリー春日バリに胸を張れます!!笑




皆さんもほどほどに夏を満喫してくださいね!!




残るは海に行くことです笑
[PR]
by wizARTd | 2009-08-03 19:30 | DAILY
<< Wiz&Witch - Pla... SUMMER TIME!!! >>