1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2009.8.1(sat)Rollin' FUKUOKA @KIETH FLACK
こんにちわ。


最近は真夏の陽気は一休みな感じで涼しい日が続きますね。。。

明日が7月最終日でもう8月に入りますね~。。


夏休みに入って海に行かれた方の多いのではないでしょうか??


ちなみに僕はまだ海にいってません、、、

早く海に入りたくてたまりません!!


ですがその前に夏にははずせない毎年恒例のイベントRollin'!!
b0171914_23195046.jpg

この前もBLOGにて告知しましたが
8月1日にKIETH FLACKにて行われます!!

毎回先着50名にはCDがもらえましたが
今回はなんと!!Rollin'特製のタオルがもらえちゃいます!!
b0171914_23141877.jpg

これは逃せません!!

まだまだ〝wizART(d)〟店頭にて絶賛発売中です~♪♪


8月一発目のイベントです。。

もちろん僕R.A.Yの出ます!!
是非遊びに来てくださいね!!

それでは〝wizART(d)〟お待ちしてます
[PR]
by wizARTd | 2009-07-30 23:18 | DAILY
<< SUMMER TIME!!! NEW ITEM!!! >>