1F Arimitsu BLD, 1-14-5 Daimyo, Chuo-ku, Fukuoka, JPN 810-0041 TEL/092-724-0628
by wizARTd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
before-after /no.1
b0171914_33032100.jpg


OPENも無事迎えることができ、ほっと一息。。。



てなわけにはいかず、

毎日慌ただしく過ぎております。

まぁ、マイペースにですが。。。



これまでオープン日を迎えるまでに、丸々1ヶ月。



当初はオープン日の予定も目安も全く立てずに、


自分たちが納得した形が出来たらみたいな感じで。(ゆるッ!)



幸い、これまでの出逢いや

新たな出逢いにも恵まれ、

なんとも濃いぃ〜1ヶ月を過ごさせてもらいました。



今後、その濃いぃ〜1ヶ月を少しづつでも紹介していけたらな〜と思ってます。


b0171914_3305551.jpg


4月上旬。

見ての通り、元々はBAR。

まずは


解体...解体...解体...


解体というか、破壊。

b0171914_3311921.jpg


この破壊工事を依頼したのは、元々お客さんで10年前から知っているOLDSKOOLな頃が懐かしい、熊本の福田財閥息子のヤス。

このあと、解体はなんとか終わるんですが、
下から出てる水道管、ガス管がのちに手強いことに...。

b0171914_3314782.jpg


今の店内を見て頂いた方は、えっ、流し台....?!


ここですでに驚愕なはず。


と、まずはここまで。
[PR]
by wizartd | 2009-05-04 03:59
<< before-after /no.2 2009.5.1(SAT) >>